綾野先生がミヤビちゃんに3回も告白して振られているそうです。


やっぱりミヤビちゃんといると落ち着くと綾野先生が言うと昔2人で美術館に行ったことをミヤビちゃんは思い出します。


三瓶先生がチャチャを入れています。


ꉂ🤭





この2人やっぱりいい感じだよね。


カードを引く時は右ですとやっぱり三瓶先生というか若葉竜也がどっち利きなのか気にして観るけど前より多分気にしていません。


多分若葉竜也は右利きです。


私が思うに。







パソコンはこの時両方の手を使っています。





ここが綾野先生がミヤビちゃんに告白して振られた場所だそうです。好きな人でもいたんですかねってミヤビちゃんが言うとそれはミヤビちゃんが思い出した方がいいよと言われます。


記憶障害になっていいことは今の自分の気持ちが分かることって言ってました。

いいこともあるんだね。

自分の直感に従うみたいに言ってました。






いつものなんだっけ?名前。ご飯屋さんで。ここで三瓶先生は左で湯のみを持っていますが箸🥢も左でした。





綾野先生と美術館に一緒に行ったけど何も思い出しませんでした。と三瓶先生に報告するミヤビちゃん。


だからもう2人で会わないみたいに言います。

それを聞いた三瓶先生はどうしてそんなこと僕に言うんですか?と言うと分かりません?か知りません( ꇐ₃ꇐ )とミヤビちゃんは言います。

三瓶先生が好きだからだよ。


きっとそうだよ。








歯磨き🦷🪥✨も右ですね。





ミヤビちゃんは自分のノートを見ながら三瓶先生の言葉を思い出していました。記憶を失ってもその時感じた強い感情は忘れない、強い気持ちは残るんです。


これ結構キーワードだよね。





三瓶先生と千葉雄大(役名忘れた💦)


仲良く左でラーメンを🍜食べてます。






綾野先生と麻衣さんは麻衣さんが綾野先生のことを思って婚約解消を言い渡すけどどれだけ彼女が大事かわかって


綾野先生が結構強く君と一緒にいたいみたいなことを言うんですよ。


病院のことを気にして自分の好きなことを我慢するのはやめて


自分の好きなことをすることにした綾野先生何も無くなっても麻衣さんは綾野先生といることにした。


この時もう婚約したのかな?


よかったよかった。


綾野先生のお父様が怪我して入院したけどその時言った言葉も良くて俺が望むのはお前が(自分の為ではなく)お前のために生きてくれる事なんだよと強く言ってました。


それで綾野先生も決心がついたのかもしれませんね。






みんなで話しているとまたミヤビちゃんは思い出しました。


この4人でいる時のことを。

これはどこでしょう?








ミヤビちゃんは大迫教授(井浦新)に聞きます。

自分の記憶障害の本当の原因は何なのか⁉️


いやー気になるところで終わりましたね😃ってこの次の回が正に神回なんですけど


私ドラマを見ていてあんなに引き込まれたことないんですけどっっビックリマークビックリマーク


衝撃の9話でした。


それもやれたらやりたいです。


アンメット観ててよかったドラマです。

私の記憶も強い感情は残ってるのかな?


結構やな事ばかり思い出すけどね💭





イベントバナー





イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



👩‍🦯白杖ガール好き〜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


杉咲花ちゃんの装苑って雑誌でやってる蜜の音って連載が好きです。


あれ本にしてくれないかな?





 

 



 

 


若葉竜也の葛城事件すげーから観てね





 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



GU出上の3つ買いました。


また紹介出来たらいいです。