ゆっくりしたいよ


それこそおひとりさまホテルよ


金がない


安くてオシャレなホテルないかな


まっ


ひとりじゃなくてもいいんだけど


ホテルは1人の方がいいかな?


幸せの作り方?


なんだろう


好きな人が私を好きだと幸せだよ


幸せの作り方?


あんまり幸せじゃないからわかんない


いつも1人だし


寂しい


でも穏やかに仕事出来たらいいなぁ


好きな人いたら


告白したりなんだりできるのに


ダメでも次に行くとか


それもない


どうなるのかな?


大丈夫だと言って欲しい


私の旦那はイケメンです



ヮ(゜д゜)ォ!


このひとが!?



ありがとう😊


嬉しい


ちょっとでもほっとしたいな