最近というかまだまだ1回しか見たことがないのですが 急に火野正平が現れましてよお(。・ω・)ノだかおおっだか言うわけです。








 

言った相手は誰かと言いますと小栗旬でした。(・А・` )アラマァ


それで?(・̄_̌・̄)それで?








 

オヤジ、父の日と言ってウィスキーリキュールを出したのであります。


えっΣ(・ω・ノ)ノえっ!オヤジ⁉️


親子なわけ?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工






 

そんで ん( 'ω')と言うと親父は滅多に出さないお気に入りのグラスを出して来たわけです🥃


小栗「美味い?」


火野「お前も息子にウィスキー貰ったらわかるよ」ですって


(・А・` )アラマァ







 

父の日にクラフトウィスキー🥃だって


たまにはふたりであけようか。


メイカーズ・マークだそうです。


もう父の日にお酒あげるのやめてよ


芳根京子ちゃんもやってるじゃん?

父の日にビール🍺あげるの。


あれをガンになって酒を止めた父が見てるわけよ。


それでなくてもビールの🍺CMを観ては美味しそう言ってるのよ。


助長しないで✋


まぁ酒なんてあげませんけどね。


火野正平と小栗旬のコンビというか組み合わせには驚かされました。


火野正平は凄いんですよ。


女の事で…色々と。もう伝説になってるんじゃない?


まぁ小栗旬も色々と浮名を流して来たわけです。


そのふたりが親子役で共演です。


SUNTORY良く考えたなこの𝕤𝕖𝕥𝕥𝕚𝕟𝕘

キャスティング


火野正平が自転車🚴‍♂️の旅番組をしていた事を知った時も私はびっくりしたましたし ジブリの君たちはどう生きるかで大伯父役で声優をやった事もびっくりしました。モデルはあの高畑勲さんですよ。


ふーん( ´≖ω≖`)


令和の火野正平は千鳥の大悟らしい


本当か⁉️



わかんない( ᐛ )


そんなCMでした。


これ父の日バージョンだから期間限定かな?




イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 


 

父の日にあげますか?


オグシュンの洗濯のCM洗濯洗剤かな?のCMもちょっと意外でびっくりです(⊙д⊙)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

Sugarbisket半額クーポンが出てます。

ここのお洋服可愛いね