仕事終わりに出かけるのでKのために今日の夕飯をさっき作ったよ

Kの好きなクリームシチューです。


野菜のエキスでちょっと茶色いけど


あとブロッコリー🥦︎を入れるタイミングがわかんない


煮込む途中とかに入れないと色が鮮やかにならない気がする。


ルーはクレアおばさんです。


ハリセンボン春菜に似てるからあと安くて美味いから。


眠いけどマンガを読まなきゃならない


読んでないのか!?そうなの買ってあるけど読んでないのが結構あって…明日でもそれのイベント行くから読むの


間に合わないから持ってくと思う。


電車の中で読もうかな


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する