私と同じ事を考えてる人は結構いて…それは三瓶先生が左利きかってことだけど…私は三瓶先生より若葉竜也が左利きかどうかが知りたいのです。

Wikipediaに書いとけよ。書いてないんだよなぁ🤔


ここはロールキャベツ(ミヤビちゃんが作ったやつ)を食べる時は右で食べてます。これは原作にある味わって食べたい時は右なんだとか・‥…━━━☞?へぇー😲






 

ここはたかみでは左で食べてます。






 

そして7話。左で食べてます。でもさ…•́ω•̀)?



 

字を書く時は✍️右になってます。







 

その後またたかみでは左で食べてますΨ( 'ч' ☆)






 

ねっ(b´∀`)ネッ!これはどういうことでしょう?


たかみの時だって美味しそうなものいっぱい出てくんだから味わって食べたくないのかな?


つーか味わって食べろよ。大将に悪いだろ(  ・᷅-・᷄ )


そんな大将は嗅覚の病気でフィーチャーされてました。




 

この創作料理のたかみの大将役小市慢太郎さんにはやられました。たかみみたいなお店に通いたいもんだわ。


ぶり大根も焼肉丼も美味しそうだよね(σ•̀ᴗ•́)σ




 

ここはわたしが好きなシーン。昨日つぼみだった花が今日は咲いていることに気づいたミヤビちゃん。季節や街並みなど変化があるものを感じ取りたいみたいな事を言います。

昨日と今日が繋がってる感じがするからだって。


三瓶先生頼っていいですか?って聞きます。







 

三瓶先生も一緒に戦いましょう。と言います。


ミヤビちゃんが記憶を失ってるから様子を見ている感じな三瓶先生だけど


2人いい感じだよね。


また付き合っちゃえばいいのに。


つーかまた記憶が戻るのか⁉️



 

たかみの大将の嗅覚の改善?なんて言ってたかな?に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この時も三瓶先生左だね。







 

そしてミヤビちゃん…この事はノートに書かないで下さい。僕と川内先生は婚約していました。

と言われた事をミヤビちゃん思い出します( 'ω')エッ…


どうなるのか?8話も楽しみです(*´艸`)


杉咲花ちゃん演じるミヤビちゃんの格好がシンプルなんだけどオシャレで真似したいなって思って観ています👀






 

大事な事忘れてた💦私は三瓶先生のこの言葉も心に残ったというか見過ごせないって感じがしましたし、そうだなと思いました。


そうだよ(。'-')(。,_,)ウンウン


自分の事も思い出して欲しいんだろうな。2人でいた時のこととか。





イベントバナー




イベントバナー





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

愛がなんだ観たい


岸井ゆきのちゃんも出てるし