嵐がやっぱりいいけどさ。Monster名曲や🎶


やっぱり君の叫びで〜の大野君かっこいい✨😍


愛の手をの翔君もいいけどね😍✨


これを完コピできるのか❓





挑戦するのはめめ🖤とラウール‎🤍としょっぴー💙です。


どうやら大野君役を志願したのはしょっぴーのようです💙


美味しい役ですよ。さぁどうなるか╮(´•ω•)╭


L👀K✨️




チャラララララーン音譜音譜あのイントロですよ(⊙ө⊙)


揃ってます。


12時を少しすぎる頃

𝑶𝒉 𝒏𝒐…残酷なMonster


月明かり草木眠る頃


蘇る


あら(@゜Д゜@;ラウールどうした(・ω・)ドーシタ?


これからしょっぴーが出てくるよ💙







君の叫びでぼくは目覚める


今宵の闇へ


君を誘う〜


Monster音譜音譜


決まった(ฅ՞‎•͈ ‎Ⱉ•͈՞)ฅ




でもダメコピでショックを受けるしょっぴー事ワタナッピーByニノ


この表情〣( ºΔº )〣





私もしょっぴーが真面目にやってるの初めてみたよ💙



個々でラウールがショックを受けているとめめ🖤







しょっぴーガ出てくるまで盛り上げたかったとラウール。





意地でもしょっぴーが出てくるまで間違えられないとめめ🖤




ショックをあらわにするラウールでした。


ちょっと完璧なやつも見てみたいよね👀



私は次回それスノが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


絶対大物を釣って帰りたいだって


めめの釣り企画だよ。







やだ(>ω<*)その真剣な眼差し


大鯛に挑むらしい。


絶対釣って٩(• ̀ • ́๑)がんばッ✨






めめめっちゃ笑ってるけど釣らせましょう言ってるのはPUFFYの亜美です。

漁師のおばちゃんかと思った。


釣って欲しいよね😍

楽しみだなぁ


録画必至


笑顔が素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


もっと笑顔がみたい


あなたの笑顔がみったッい〜立ち上がる音譜音譜



イベントバナー



イベントバナー



 

 


 

 



 

 



 

 


このundercoverのパンツが欲しいんだけど売り切れてる🥺