音楽聴くとかかな


さっきぐるナイでナイナイの岡村さんが


左でなんか書いたって言ってた


聞いてただけなんだけど 


やっぱり左が来るんじゃない?


左利きの人もよく見るし増えてると思う。


ぐるナイで昔の映像で感動したことがあって


それ出来たらいいけど


昔色々体張ってお笑いやってて


面白くてお金もあったんだろうけど


あんなすごいのなんか


すげーなって思って


ナイナイそこまでやってたんだ

って


やっぱお笑い体はれよって感じ


Qさまとかなんか違うって思う


体張ってたチキンレースしてたQさまが私は好きです。


不適切だけどおもろかったなぁナイナイの

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


派手なやつ


ああお風呂入らなきゃ