ももクロちゃんの曲を誰が行くかと言いますと…めめが🖤行きます。







イケメンだよね。


マジ付き合いたい


歳とか関係ないとか言って欲しい(*つ▽`)っ)))アハハハ☆





そういう首のラインとかも好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-






僕が決めたいって男らしいわ。




3分間のコピータイム終了後、行くしかないって。






堂々勝ちます宣言✌️







勝ちます 自分に だって (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!


ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡


振り向き笑顔にもやれれる(ノД`)




われらは〜アイドル〜週末ヒロインももクロ(٩・ω・ว)💪


ここのポーズ決まってるね💪


こぶし握れ!涙ぶちのめすぜ。


やまない雨なんかない光を信じて強く気高く楽しくうるわしく



歌い続けよう〜


ももいろクローバー〜


ためるね(ᐢ´꒳`ᐢ)






Zーっ!!


決まった⤴︎⤴︎








頂きました完コピです︎︎👍


この表情(*>ω<*)b


めめが言ってたこういうダンスはやったことないから1番緊張したって。へぇ〜✧*°(*°ㅁ°*)ヘェ〜*。✩.そうなんだ💡 ̖́-



次は嵐の名曲だったよ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸




めめのももクロちゃんのダンス💃



あれ?これ行くかな?行かなかったらごめんなさいね(。-人-。)



イベントバナー




イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


これなに色かで悩む。今安いの。






 

 


ブラもこの色なら響かないかな?


寒色系が多くなってしまう。


これも今お安いの。