まず少し前にUNIQLO:Cのスニーカーのブラックを買ってまして…これ今ガンガン履いてるんですけど






 

シンプルだし合わせやすい履きやすいしいいよね。


でも通常値段でこの時買ったんですけど今もう値下げされててガーン😨1000円も安いじゃん。


皆さん今買うとお買い得ですよ(*´ω`*)



 

オンラインでも買っていて…というのも訳がありまして…







 

まぁ中を開けるとこんな感じなんだけどね




 

ブラジャーとパンツですパンツエアリズムのシームレスパンツは最高(*`ω´)b


でもこれ色気ないかな?でも好きなんだよね。


可愛いって感じじゃないけど本家カホもシンプルな下着着てたしさ。


ワイヤレスブラウルトラリラックスです。


だからか篠原ともえちゃんのウルトラリラックスが頭回っちゃう😌


私はウルトラリラックス


完璧でウフフなリラックス


そんな歌






 

そして迷ったけどUNIQLO:Cのスニーカーのホワイトも買いました。これは値下げ後に買いました。


やっぱり3000円以内で買えるなんてお安いよね。


古いスニーカーは捨てます。


買えて良かった。これを買いたかったからオンラインを使いました。


店舗じゃがいも売ってる店が少なくて買いに行くのが面倒だったのでオンラインにしました。


パンツも欲しかったし。






 

ライトVネックカーディガンのライトグレーです。


限定価格で買いました。


こういう薄手のカーディガンは使えるよね。


以上です。


感謝祭で買わなくて済むなら買わないでいようと思うけどお買い得立と買いたくなるのが人間の心理です。


でももうお洋服増やしたくないかも。


皆さんどうお洋服収納、片付けてますか?


メルカリで売れまくって欲しい(>人<;)


 

 


 

絶対お買い得スニーカー。⬆


 

 


 

 



 

 



 

 


 

コトニエのカーディガンは高いが気になる👀