最後に挑戦したのはV6のDarlingです。左の4人が挑戦しました。


めめ舌出してる。





ミスってもしょうがないと言うめめ。しょっぴーも先輩の曲を思いっきりやろうみたいに言ってました。




この曲大好きなんだよね(*^ω^*)


DarlingDarling いいJust night


割り切れないshotにグッと来てる


DarlingDarling what 感eye


痛いぐらいfitするmind


いいねいいね👍


(((o(*゚▽゚*)o)))




DarlingDarling Knight 病んで


手探りの行為じゃpinとこない

DarlingDarlingmore 終わんない


ウラハラにhitしてたーい🎶


決まった(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ






完コピでした


わーいワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





MVPは?皆祈ってます。めめはいつも祈ってるけどꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब








ダヨンさんでした。グループ名忘れたKep1erだ。確かにダヨンさん凄かったです。BoAちゃんの

VALENTIパーペキは引き込まれました。


めめはこの表情。勝ちたかったんだろうなと思います。


いつも本気なんだよね。


デモめめが踊る度めめのダンスが好きなっています。


ダンスが丁寧だと思う。綺麗だよね。






優勝商品はこんな立派なデコポンでした。デコポン好きな私はとっても食べてみたいよ。


1個1500円なんてあるんだね。

どこに売ってるの?


買えないけど…(>ㅿ<;;)


完コピダンスはこの間新しいの5回目とか言ってたなやってましたね。


SnowManが1回しかまだ勝ててないからやるのかな?


毎回楽しみってより企画としては私はお昼の時間にやってた方が面白かったです。


頑張れそれスノ担当のスタッフたち。


ではまたね(´▽`)ノ



イベントバナー



イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


フォーシーのTシャツがとにかくおすすめらしい。


私も欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ


 

 



 

 


ジーユーのプリーツスカートも気になっています。