私たち微妙なお年頃なのって話題から入った今週のはや朝。電車で席を譲られるって話で自分は大丈夫でも勇気を使って譲ってくれたかもしれないと思うと大丈夫でも座るという話から〜

自分が周りからどう見られてるか分からない時があるという貴理子。








 

女性としてどう振舞っていいか分からない時があるんだって。男性に対してどう振る舞えば良いか分からない気持ち悪くなりがちな年齢らしい。






 

これは直美ちゃんなんて言ったのかな?


プライベートで仕事で?







 

若い時はいくらやっても言い訳。好き好き気があるのよって。でも今は出しにくいらしい。





 

貴理子ちゃんそういう人いるの?と松居直美。この驚き(((゜Д゜;)))の表情😲






 

たまにこの人いいなってあるじゃない?と貴理子。

直美ちゃんはそういうのさっぱりないらしい。

私もない寂しい限りだね。


ほんとに何も無いこの先どうなるのかしら?


恋もできない女で終わるのかしらガ━━〣( ºΔº )〣━━ン


(。>ㅿ<。)イヤー!








 

ふっと抑えちゃう自分がいると言う貴理子。あらそうなのΣ(゚Д゚ υ) アリャ






 

まぁどう思われてもいっか。好きなら好きでいっか。やけくそ気味な貴理子。






 

そっちがいっかもう。と言うとその話もう少し詳しく教えてと松居直美。


ほんとほんと詳しく教えて欲しいわ。


と恋バナにのってくる小石であった。


恋とかで悩みたいつーの…🤔💭全くもう( ˘•ω•˘ )


そんなにはや朝でした。


早く好きな人でもできて告白するかされるかしたいです。とにかく早く(*」´□`)」<ハヤクー!!


イベントバナー



イベントバナー




devirock(デビロック)【子供服】

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ここのお洋服可愛い- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-