「アンメット」とは直訳すると「満たされない」という意味です。 人や社会は光の当たる場所に目を奪われ、その光によってできた影を見過ごしてしまいがち。 影の部分で満たされなさを感じる人たちにいかに寄り添い、共生していくか。 この原作のテーマに深く共鳴し、おこがましいようですが少しでもその影を希望の光で照らせたら。


これは杉咲花ちゃんの言葉かな?


アンメットを調べていたら出てきた。


アンメットは今期楽しみにしているドラマです。


記憶障害を持っている脳外科医を演じる杉咲花ちゃん。


これはね光を当てるとまた別の影ができちゃうからこの影を無くそうと思ってるって若葉竜也演じる三瓶先生が言うんですが…


こうすれば影は消えますって三瓶先生に近づく杉咲花ちゃん演じる川内先生(ブログが消えました。また書き直しています(꒪꒫꒪")ガーン)


可愛い(*´˘`*)❤︎かわいい!



川内先生は前日のことは全て忘れてしまう記憶障害の脳外科医ですが
この日は昨日食べた豚足を覚えていました。


こんなに喜んでいます。
井浦新と変なじじいが記憶を操作してるというか
覚えているとまずいことがあるらしいのですがそっちより

若葉竜也が左利きかどうかが気になります。

今日も飲み屋で箸🥢を左で使っていました。

あと豆を左で持ってさらに移し替えることをしてましたが千葉雄大に左利きだからできるみたいに突っ込まれていたけど僕は左利きじゃありませんよってドラマの中で言ってました。

本当かな?(ㅍㅡㅍ)??

次回はそこに注目して観てみようと思います。

彼のすごい演技を観たければ映画葛城事件を観て欲しい。

あの三浦友和をも食っていたほどだ。

アンメットでの彼の演技も好きです。


イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 


新井君の番組に出てるの?葛城事件つながりか?

 

 


 

 



 

 この写真集持ってるの。


生杉咲花ちゃんにも会いました。


湯を沸かすほどの熱い愛で手話を使っていたけど覚えてますか?


った質問したら


覚えていますと言ってました。





 

 


このドラマ好き白状ガール👩‍🦯


杉野遥亮くんも好き