この食べっぷりいいね👍


チャーシュー麺を作ると言うことで


なんと(@_@;)醤油から1年かけて作ったって言ってました。


あと麺も足でうどん作りみたいに踏んで作っていたよ。






麺ももちもちしてそう(ノ)`∨´(ヾ)


美味しそう🤤





チャーシューなんか作ってる途中巻物みたいになってたからねヮ(゜д゜)ォ!


すっごい美味しそう。


もう店出せるよ


食べたいなぁ😍





忘れられないチャーシュー麺になったみたいです。


屋外で食べてるのもいいね🍜🍥🍜





マジ美味そう(*´﹃`*)って美味しいって言ってた♡







次回は亀梨君が出るみたい。春キャベツだって


キャベツ🥬も高いよ。


半分でも200円とか言ってる(  ・᷄-・᷅ )


亀梨君Destinyの番宣かな?



あれ1回やめてまた観てるんだよね。



でも面白いかって言われたら微妙です


( -_- )



イベントバナー




イベントバナー




 

 



 

 



 

 


devirock(デビロック)【子供服】

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


あたちがゆみとリンクコーデをしたいと言うのでTシャツを探しているけど可愛いのはサイズ欠けとか売り切れてる😭


綿100のを探してます('ω'三'ω')サッサッ