相葉マナブ観てるとさsapporoのCMやるから好きー。



しかも今民生バージョンじゃん?


大人エレベーターもう民生とかに乗ってもらいたいよ



エレベーター降りて欲しいのは星野源‪🤣‬


早く降りろよ〜ガッキーと別れろ〜マジ別れて欲しい‪🤣‬






なんだっけな?ブッキーが聞くわけですよ。


音楽の力で幸せになれるかみたいのなれるって民生は答える。


たとえ一時だけでもってね。


そうだよね。


でももうひとつ気になるバージョンがあって


奇跡はどうでもいい


偶然のがいいですねみたいの


偶然に興味ありますっての


へぇー😲


それから私はその言葉が気になっています。


そうね大切な人とも偶然出会いたいかも。


また偶然って面白い事が起こるって感じがします。






このグラス欲しいな


カンパーイ🍻


カンパーイ


言いたいことはそれだけ〜♪


(*・∀-)db(-ω・*)







この場面。民生が飲んでる所を撮りたかったけど何故かタイミングでブッキーしか撮れないΨ(・ω・ )Ψ


(´・ω・`)ショボ-ン


真心のしょぼんって曲いいから聞いてね。どかんが有名だけど。