結構前になっちゃったけどそれスノは完コピダンス対決でした。


めめが挑戦することになったのはKinKiKIDSのジェットコースターロマンス🎢🌊🌊🌊


岩本くんと一緒です。





確かにKinKiの曲だし見た事あるかな?って思ったけど


全然見た事ないダンス💃でした。

めめと岩本君できるか⁉️


完コピなるか⁉️


佐久間君が更地すぎるって言ってました。同じ事務所でも見た事ないのか❓






3分間のコピータイム。真剣な眼差しいいね👍






やるしかないらしい。


でもさ本当にダンスやってる人って3分で覚えられるもんなの?


凄いね✨👏



波は〜ジェットコースター素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


らららーら集めながら







君をさらいたいいいだろう〜♪






恋は〜ジェットコースター


時のレールを走りながら僕の手をぎゅっと


こんなクルクル回る所あったっけ?


私もジェットコースターロマンスわかるけど見た事ないダンス💃でした。







抱いてて〜♪


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


決まった👏👏👏


こんなポーズあったかな?





完コピです。


やりました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






確実にいったらしい。置きに行ったってことかな?


でも完コピだからいいよね。





そしてめめはほかの人の時も祈ってばかりいた。


この祈りぐせは何なのか( 'ω')?


(*>人<)


髪を切っためめかっこいいね(`✧∀✧´)👍💘


まだまだ続けたいと思います。


嵐の曲も踊ってたよね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



7月期の新ドラマ海のはじまりも楽しみです🎶


絶対観る‼️



イベントバナー



イベントバナー