ガンガンしまむらで買ってるんですけど💦

陽さんのトラックジャケット取り寄せました。


迷ってたけどやっぱり欲しくて(´・Д・)」


可愛い。


今の季節にピッタリだね。


陽さんみたいにロングスカートで合わせたい。


マメクロゴウチのはちょっと秋冬っぽいし。


MUMUさんのキャミワンピースゲットしたら合わせる?それまでなんか手待ちのでいいのないかな?


どう合わせよう•́ω•̀)?




 

品番です




 

ストラップシューズも取り寄せました。無視できなくて…こんなん欲しかった。


職場に履いて行こうかな。シンプルだけどスクエアトゥみたいになってるの。







 

何気に滑り止めが付いてるよヽ(*´∀`)ノ


ペタンコだから疲れないと思う。


しまむらの商品で部屋が埋め尽くされてゆく…それが悩み(´д⊂)


処理していくしかないよね。


メルカリで売れないかな。



まだまだ買っているので紹介出来ればいいです。


ヨロ(`・ω・´)スク!


イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 


 

honeysのこれも可愛い\_(・ω・`)コレ