たけのこご飯を作らなければならないと思いでいたらチェックしていたMUMUさんのワンピースとワイドパンツ予約出来なかった

(´;ω;`)


すっかり忘れていたよ。

昨日まではmysaのジャンパースカートか迷ってMUMUさんのも安くて可愛いなぁ(*´▽`*)みたいな気持ちでオンライントライじゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧って気分だったのにヾ(=д= ;)


乗り遅れたので在庫なしになってる…


これは手に入れる事が出来るのか❓






このキャミワンピースが欲しい。


体のラインを拾わないだって。



お色で悩むけど…🤔💭






ネイビーがいいかなって思ってる。







ダークネイビー✨️


(♢ω♢)



キャミワンピースLLだけ在庫なしでした。惜しい😭

何となくLLが欲しかった。

Lよりいいと思うんだよね。


1200円なんて安いよねヮ(゜д゜)ォ!


それだけの報告なんですけどね。


あとずっと言ってるけどマリエさんか陽さんの商品についてもやりたい。


購入しました。


ゲット出来ました✌️



イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 


タックワイドパンツのストライプが欲しい