まぁ昨日の夕飯なんですけどね。


鶏肉のトマト煮と卵と小松菜のスープです。

鶏肉はすごく柔らかく出来ました。


カットトマト缶があったから使えてよかった。後鶏肉もあったから。


ウスターソースを入れるのだがかうの忘れて無しで作りました。


皆さんウスターソース常備してますか?


Kは鶏肉メインなのにこれにじゃがいも🥔が入ってないのはおかしいとか言い出してえっ(;゚Д゚)!そっかなーと思いました。

そんなことないよね?


レシピにもじゃがいものじゃの字もなかったよ。


まっいれても美味しいかもしれないけどね。


美味しくできてよかった😋本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する