いい写真ですね。

NEWS ZEROの翔君のコーナーキキコミより



 

この度日本初上陸のこの恐竜は🦖は国連の恐竜キャラクターのフランキーと言うそうです。、






 

フランキーが日本の人類に伝えたいことは?


フランキーにマイク🎤を向ける翔君がちょっと面白い。







 

何やら日本がやらかしてる模様。世界5番目の温室効果ガスの排出量らしい。

恐竜に言われちゃったよ⋆͛🦖⋆͛





 

もっと頑張らないと地球が危ない🌍(ノ°ο°)ノ🌍

翔君も真剣です。







 

フランキーは自分たちは滅びたけど人類には滅びて欲しくないんだね。警鐘を鳴らしている訳です。よく日本に来たね。





 

節電、食べ物を無駄にしない。まぁ基本だね。






 

省エネのことまで言ってる。フランキーの眼差しがちょっと怖い((((;゜Д゜)))洗濯のことまで言われると思ってなかった櫻井キャスター。





 

隙あらば突進してくるフランキー。







 

翔君も後ずさり。





 

絶滅なんてしない方がいい言い訳をやめて立ち上がれ!だって。フランキー熱いね。





 

国連でも個人でできることを10個上げてくれてる。まだ見てないけどやっていこう。

あっフランキーって首輪ついてるの?

呼び掛けてるのは温暖化防止だけなのかな?


そうらしいです。

キキコミのコーナー



イベントバナー




イベントバナー




 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ノアル可愛いなぁ。こういうの着たらいいのかな?


お買い物マラソン終わっちゃう?🛍.。o