たまたま( ◐ω◐ )録って久保みねヒャダこじらせナイトという番組の最近のニュースのコーナーでヤン坊マー坊天気予報のヤン坊マー坊のデザインが一新されることがやっていました。


投票で決定だって。






 

∑(๑º口º๑)!!ナント!?9代目ヤン坊マー坊です。


令和ともなるとなんかデザインが未来的。ヤンマーディーゼルって感じがしない。


心を動かし、未来を動かす


✧*°(*°ㅁ°*)ヘェ〜*。✩.


(ΦωΦ+)ホホゥ....




 

随分変わったなぁ。ヤン坊マー坊。私のイメージは…




 

こんな感じ。こっちの方が可愛くない?


皆さん歌える?僕の名前はヤン坊。僕の名前はマー坊。2人合わせてヤンマーだ。君と僕とでヤンマーだ。小さな物から大きな物まで動かす力だヤンマーディーゼル〜〜〜音譜音譜そんな歌です。




 

ヤン坊マー坊の変遷。こんなにいる…







 

ふと能町さんが言いました。ヤンディーゼル、マーディーゼルだとかっこいい✨って


なんかゲームで🎮魔法を探す旅にでも出そうですね。


すると久保さんが男の子だけど実は女の子要素が欲しいとおっしゃいました。


へぇ( ¯∀¯ )


ヤン坊マー坊なのにまぁまぁ話膨らむね。


ちょっと私はこのヤン坊マー坊を見てびっくりしたんだけどね。


あまりに前と違うなってちょっと本当に冒険じゃんみたいな。


9代目も例の歌、歌うんだろうか(*´・д・)θ~♪?


ちょっとヤン坊マー坊天気予報見てみたいなと思いました。


イベントバナー



イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

能町さんの本面白そう😆


 

 


 

久保さんは今何の漫画描いてるかわかんない。