結構前のはや朝になってしまいました。まだ明日のはや朝に追いつけない💦はや朝も観れなくて録画が溜まっています。


スーパーが大好きだったのにここの所行くのが億劫になってしまったという森尾由美。チラシも見なくなってしまったけど仕方なくしょうがなく雨の日☔に買い物に行くことになったら、お得な物、その中でもおすすめは500gヨーグル広告で98円(Σ(゚д゚;)安い‼️)を更に下げて88円に致しました。このようなご奉仕はこの仕事についてるから初めてみたいな放送があったそう。


個数の制限はありません。


て聞いて






 

森尾由美はやっぱりスーパー大好きと思ったそう。

皆笑ってるね。


88円なんてめっちゃ安いよね。優香ちゃんちにも買ったみたい。





 

そういう庶民派な森尾由美が好きです。ここの所庶民派が消えかけてた森尾由美だったので由美ちゃんはそうであって欲しいと思いました。



 

続いて松居直美が心理テストで号泣したそう。えっ(;゚Д゚)!心理テストで⁉️どんなテストはてなマーク


砂漠を長い旅をしていたけど目的地まで羊🐑、馬🐴、猿🐒、ライオン🦁、🐮がいてどんどんお別れしていくのだそう。


ちょっと私やったことあるかも🦆( '-' 🦆)カモォォ







 

私は置いてく順はライオン➡猿➡牛➡羊➡馬になりました。


最後に残ったのが自分の本当に大切にしている物だそうです。


貴理子はライオン➡猿➡牛➡羊➡馬でした。


由美ちゃんライオン➡羊➡牛➡馬➡猿


直美ちゃん馬➡牛➡猿➡ライオン➡羊



それぞれの動物は何を表しているかと言うと


ライオン🦁プライド

猿🐒家族

牛🐮財産

羊🐑恋人、パートナー

馬🐴仕事


だそうです。


私は貴理子と一緒かな?一緒みたいひらめき電球

当たってるかもね。


馬は譲れないよ。好きだもん😘


好きな順かな私の場合。砂漠で自分に必要な物という考え方でした。






 

直美ちゃんは絵が上手いねって言われてこの表情😊


ꉂ😁

(៸៸>∀<៸៸)


でもこの心理テストで号泣できる松居直美が凄いと思いました。もう気持ち入れすぎ🤣




 

そんな時貴理子は…後ろ向きになり足を伸ばしていた。


笑われてる😂


レジ待ちで待ってる人がレジの近くのパンをしゃがんで見ていたらそれはレジに並んでるのか?って話で貴理子は足が残っていれば大丈夫派らしい。


直美ちゃんは並び直した方がいいと言ってました。






 

貴理子はそれでも足が並んでればいいとこのポーズです。


笑うしかない2人でした。


レジの近くの商品は気になるけど多分気になる様に置いてあるけど列を乱して並んでるか並んでないか分からないのは紛らわしいからやめた方がいいよね。

って私は思います。


そんなはや朝でした。


はや朝の録画もどんどん消化しなきゃあせる


イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ラジエムがお買い得。かわいい♡



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

松居直美ちゃんも好きなUNIQLO。イネスも最後もコラボらしい。


私はUNIQLO:Cの商品をpickしたいんだけどUNIQLO:Cで出てこないね……?( ˙-˙ )