じゃーん∠( ˙-˙ )/mysaのあのダットスニーカーをGET致しました。


良かった♡(*^_^*)


かわゆい見てみて(۶* '▽')۶" 見て見てー✧⃛


(۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇ~✧⃛






 

いいねいいね🥰





 

ソールのボリューミーな所も可愛かっこいい😍✨


こんな靴今まで持ってなかったのでGET出来て嬉しいです♡


このお色にしてよかったな(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡


いつ履いて行こうかな〜


いつデビューさせようかしら❓


( *¯ ꒳¯*)フフン



 

こちらも淡い灰色グレーに赤い文字で可愛い。良い一日って意味の言葉が刺繍してあるらしい。ご機嫌だね。赤が差し色になるね。







 

品番。品番はバーコード▌▏▎▌▋隠さなきゃなの?




 

こちらもシンプルなTシャツ。でもシルバーの文字がオシャレだし、後ろが長いんだよね。あとスリットが入っているのも良い。しまむらのクロッシーとのコラボらしい。どれも職場に来ていけそうなので嬉しいです。

袖をまくっても可愛いらしい。


そんな怒涛のmysaclosetお取り寄せ攻撃を仕掛けた小石でした。


これでも激選した商品です。


でも服は着実に増えていて…どうぞメルカリで売れて欲しい。


スニーカーのオフホワイトは受注生産で注文したしmysaに夢中でございます。


好きなんだよなぁ(๑♡∀♡๑)


バカ高くないから私でも買えるのがいいね。


でも最近人気でGETするのが難しくなってきているのが問題です。


無理!!問題ナイト👍です。←知ってる人いるかな?( *´艸`)


ではマリエさんがまたできなかった(*'-'*)ノ"


((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー🌸



 

品番忘れてた💦(ノ≧ڡ≦)☆




イベントバナー




イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

こういうのなんて言うだっけ?メロウ?なやつ可愛い。イーザッカマニアストアーズ安くなってて買いです☝️