今日は土曜開庁だから出勤だったんだけど先輩とランチの約束をしてました。


これを楽しみに今週過ごしていた感じです。


行ったのはアーロンポートというイタリアン🇮🇹のお店です





店構えはこんなの。前の写真を使ってます。


今日は土曜日だったから平日とメニューが違っていてholidaylunchでした。


私はしらすのスパゲッティというかパスタ🍝名前を忘れたけど注文しました。





レタスのスープが美味しい。


そして前菜でこのボリューム。


生ハムとオムレツみたいのとピザ🍕までついてます。これだけでお腹いっぱいになりそう。




ねっ(b´∀`)ネッ!


美味しそう野菜不足だからこういうの嬉しい♡





そしてシラスのパスタ🍝


鷹の爪かなぁちょっとピリってしてた気がする。ニンニク🧄が効いててキャベツとベストマッチ。


美味しゅうございました。


私は結構ペロリといけました。


先輩はミックスピザ🍕を頼んだのですがピザも大きくてボリュームがあったため2切れも貰ったゃいました( *ˊꇴˋ)エヘッ


結構食べたよねぇ。


満足( ¯﹀¯ )





コーヒーも☕️おかわり自由よ。どんだけお買い得。


このスジャータのコーヒーミルクの花言葉がいつも気になる。


今日のお花はなんだったっけな?


ボローニアで的確ですって。


わたしの言うことが的確ってことかな?


どういうことかしら?


花言葉って面白い(☆-☆



これだけ食べて1100円だよ。


やすーい(º ロ º๑)!!!


一人の先輩は3月までしか一緒に働けません。寂しいな。


でもまた定期的に会おうねとお約束しました。


今仕事が新しいことを急激に覚えなくてはならなくて大変だけど頑張りたいと思います。


楽しかったです🎶☺️


(´˘`*)



イベントバナー




イベントバナー