沼津餃子を🥟頬張る翔君。


ちょっと入れすぎじゃないかな(´・ω・`)







ほら喋れないじゃん(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞






うんとだけ言っております。喋れないに対してうんって言っております。


可愛いŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


あの餃子🥟美味しそうだったなぁ🥟




滝沢カレンちゃんは埼玉のソウルフードスタカレーを食べてます。1日100食は出るとか( 'ω')?

ワイプの翔君が見つめてる。

うまそーって言ってた🤤




栃木のパン屋さん。2時間で1000個?どういう勘定?


皆さん大量に買ってゆく。菊池風磨洗濯大名💜も真剣な眼差し。






あまりに大量に買って行くので翔君もこのお顔。びっくり( °Д° )しております。


ここのパン屋小麦さんパンが1つ120円で温情価格だしクリームパンのクリームもあんぱんのあんもたっぷりで焼きそばパンも焼きそばたっぷりで美味しそうでした。


食べたいなー🤤




群馬のわらび餅屋。八幡茶屋さん。食感が凄いらしい。






ゲストの皆さん美味しいって言ってました。翔君の食べる姿はなし🍐。もっとだして(*´д`*)モット





これを作ってる姉妹がスタジオに遊びに来てました。風磨君や翔君を観てキャーキャーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡言ってました。がそれと同じテンションで答える風磨君に突っ込む翔君でした。


面白い☺️


それでそれでテンション⤴︎⤴︎(ง ˙ω˙)ว♪次回は…





これいいよねアップアップ

雲龍院の龍の絵。

どう見てもなんだっけ?登ってくように見えるとか目が合うとかだっけ?


修学旅行で見たなぁ。

また行きたいなぁ。


次回見なきゃ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





皆上を真剣に観てるね。


小峠さんが目立ってるけど。





皆でジャンプしてた。大人の修学旅行🚌楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しそう✨🎶



イベントバナー




イベントバナー