あっそうだひらめき電球リカちゃんとか私の場合ジェニーちゃんだったけど2LDKの部屋が欲しかった。買ってもらったけどジェニーちゃんだからリカちゃん用のベッドは合わなかったよ。


あとシルバニアファミリーとか。欲しかった。ちびちび家具とか集めてたけどね。


また思い出すかも。子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 録画できるビデオが欲しかったなぁ。そうすればビデオで放課後走って見たいドラマ見なくて良かった。あんなに走って。間に合うはずないのに。


でも走れば少しは見れたんだよね。


あの時再放送だと思うけど


同級生は13才に夢中だったよ。


楽しかったなぁ。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する