ああ可愛い⸜(*´꒳`*)⸝CANDYキャンディーキャンディーキャンディーだけでも欲しかったよ😢





これもなかったなぁ(  ' -' )ボー


影も形もなかったなー( ꒪⌓꒪)


飲みたかったなぁー(๑꒪▿꒪)










この雷⚡️猫ちゃんの缶バッジが欲しかったけど。GETされた方おめでとうございます🎉画像はお借りしました。


めっちゃ可愛い…けど雷所じゃなかった⚡️⚡️


飴もなかったよ。



ボリスマアムもなかったし、ミルキーもなかった⌒(。∵。)⌒♪






欲しかったです😢death(*꒦ິ⌓꒦ີ)


区役所行ってその帰りにLAWSON寄ったんですけどね。


どこにもないのでヒグチユウコさんとのコラボ商品は?と聞いたら朝イチ速攻無くなったとの事でした。


朝イチに行けば良かったのだろうか?


私の考えが甘かったのでございます(;´д`)トホホ…


でもさぁ悪徳転売ヤーが転売しておりまして相当強気な額を設定しても購入してしまっているファンの方がおりまして…何かがおかしい( ᐛ )何かが違う(ヾ(´・ω・`)と思う小石でした。


ヒグチユウコさんがもう人気なのはしょうがないって言うか出来れば知られたくない感じだけど


そりゃ隠せないわよね。


素敵だもんね。可愛いし、いいものはいいし。


今度は私も手に入れる事が出来たらいいなぁと思いました。


なんか悲しいわ。


今日は発売日だから張り切っていたと言えば張り切っていたのにこんなに大変だとは

(✘д✘๑;) ³₃


そんな悲しいLAWSON×ヒグチユウコのコラボ商品発売日でしたチ──(´-ω-`)──ン


イベントバナー


イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



すきになったら1押しです。女の子とワニ🐊の話しよ。原画を原宿まで観に行きました。

あの頃良かったなぁ(*´ρ`*)ポワワーン