硝子の少年に続きめめが🖤挑戦した曲はCan do!Can go!です。V6の曲らしいけど私はJr.の曲って感じがします。シングル曲では無いんだって。


でも皆知ってるよね🎶





踊る前から祈ってるめめ🖤


ダンスレボリューションって言ってるけどもしかしたらダンスSNOWレボリューションかもしれない。




We can do! We can go! いつもの〜道角で瞳閉じて〜♪





いいよいいよいいZE(⌯❛▾❛⌯)♭

We can go! We can do !ここから始まると〜言い聞かせた〜♪

チャッチャラチャッチャラ チャッチャラチャッチャラ 

チャチャチャーン音譜音譜





決まったアップアップOK👌どう?





完コピです(。・о・。)ワオ


良かった(*^_^*)


また祈ってる🤭





癖を無くしてお手本通りに踊ったと言うめめ🖤


良かったです😊


前髪長いね。


かっこいいけど切ってみたらどうかな?


トリリオンゲーム映画化されるからそしたらまたあの変な髪型なのかな?


短髪の方が好き。


でも編み込みしてた時可愛かったけど( * ֦ơωơ֦)





本気モードで踊るめめ⛄️🖤🦞̥⚽️



そんな目黒蓮事めめ🖤でした。


素敵ステキ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠


でもどんどん私からは遠ざかっていく気がする🥺


ファンとしてではなく出会いたい。←本気


イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


神戸レタスも注目👀