かっこいい✨😍✨😍


だれかtoなかいで言っていた篠原ともえさんが嵐の衣装を担当した中で最もかっこいい

untitledのつなぐの衣装であります。


ともえちゃんが担当したって知らなかった💧


これ\_(・ω・`)コレ


つなぐ1曲しか使われてない衣装なの


なのに抜群にかっこいい(*´>ω<`*)⤴︎⤴︎





この番組📺ずっとニノと中居君でやって行くのかな?


嵐の衣装決めとかコンサートの事で会議している時ニノだけゲームしていることをともえちゃん言ってたけど。ニノはゲーム⋆͛🎮⋆͛しながらちゃんと聞いてるんだよね。






この衣装グルジアの衣装とか言ってファンはなんでも知ってるわけよ。


なんでもわかるんだろう?


それでこの衣装ファンの中でも高評価で人気ありですよ( ˙³˙)⇝💕


今動画添付したけどやっぱりだめらしい🙅‍♀


ガーン😨





このスカートみたいなコートみたいなのがヒラヒラするのがいいわけよ。


ああかっこいい(;´д`)=3(o´д`o)=3





消えないで Love〜音譜音譜





篠原ともえさんが手がけた嵐の衣装は上の⬆

コンサートで観られるようでディスクになってると思われます。なってるよね。


私まだDVD持ってるのに宮城のまだみてないんだー驚き

ということで嵐の衣装についてでした。


素敵な衣装をともえちゃんありがとう😊


イベントバナー



イベントバナー



 

 


 

 


 

 


 

 



 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



SugarBiSketクーポン出てます。可愛いべ♡