こんな感じのドラちゃんの箱がUNIQLOから届いていたんだよね。


今日やっと開封いたしました。

遅いよ🐢💨


のっぴきならない理由で…(大した理由じゃない💦)大分遅くなりましたが箱を開けました。



 

海洋ゴミを減らす活動🗑👋10月31日って事はもっと前に来たのかなぁσ(∵`)?





 

中にもドラちゃんがいっぱい(〃^∇^)o_彡☆


((='오'=))


なんかドラちゃんって国民的アイドルって感じ。みんな知ってるし夢を与えてくれるし。いいよね(*´ω`*)





 

こちらの☝3点が入っていました。頼んだ記憶あり。





 

マメクロゴウチのシルエットが気になって。3Dスフレヤーンリブサイドスリットスカートスムース+です。


これ上のニットも欲しかったけど欲しいと思った時は遅かったね。UNIQLOとマメクロゴウチのコラボはこれで最後とか。もっと欲しかったな。


これ履いてみたらシルエットが綺麗だし。スリットが入ってるから歩きやすいし前からはラウンド型に見えて素敵なの。


買って良かった。


フロアに立つ時に履いてこうかな。



 

タックワイドパンツのお色はナチュラル。丈長めがよかったけど。この時もなくてでも限定価格の時が迫っていて通常丈に致しました。まぁいいけどね。

こちらもシルエットいいですね。


ほかのお色も欲しくなっちゃう✨



 

エアリズムウルトラシームレスショーツこれはお色はBLUEです💙このショーツが履き心地が最高かよって感じで好きなのです。







 

まぁ色気はないけど履きやすくてノーストレス。これもほかのお色欲しいなぁ。



てな感じの3点でございました。


マメクロゴウチはもっとアイテム買えば良かったなぁ。


イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

マメクロゴウチ素敵だね💖✨




 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

これも持ってるんだけどいいよ\_(・ω・`)コレ


 

 


 

 



 

 



 

 



 

タックワイドパンツのストライプ欲しい😍


 

 



 

 




 

このショーツ履いたことありますか?いいでっせ( ` -´ )bイイネッ✨