わたしのスマホが📱勝手に私が描いた絵をコラージュしてくれたので載せます。


あたちが描いてくれた絵もあります。


友達の誕生日にあげるのが恒例になってるんだけど下手でも喜んでくれるので描いている( 'ω')つ🎁


左で書いた落書きもあるね✍️


アナとエルサの子供のやつはリクエストで描いたんだけど凄く難しくて大変だったので‪(✘д✘๑;) ‬


もう受け付けないと誓いました。


でも下手だけどもうこのレベルさえもう描けないなぁと思います。


こん中で1番アナとエルサが難しかったし時間がかかってます。


でも喜んでくれるので次の誕生日も何か描こうかなと思っています。



目黒蓮生誕祭のブログ 


 

この目黒蓮生誕祭遅れたけどやったのにちっとも人気がないのでここにも載せたります( *ˊꇴˋ)エヘッ


見てね(۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇꁖՇ~✧⃛


イベントバナー



イベントバナー



 



 




 



 

 



 

 



 

 


 

これ可愛い( ˙▿˙ )☝ネイルいいね👍


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ラジエムから半額クーポン出てて可愛いです。


私も欲しい😍


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

イーザッカマニアストアーズも特別価格や半額クーポン出てて可愛い💠