注文していた物が届きました。まぁタイトルで言っちゃってますけど💦


雑誌買う時もNO MUSIC NO LIFEのタワレコで買っちゃいます。






 

プチプチに入っているからの(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


出したの〜𝖻𝗈𝗈𝗄📔´-かっこいい(*´>ω<`*)


買っちゃったよお買い上げ〜チャリーン(¥∀¥)💰


払ったわよお金。


ELLE JAPON(エル・ジャポン) 2024年 3月号増刊<目黒蓮特別版>って特別な感じだから頼んじゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





 

セルジュ・ゲンスブールとか特集されててParis🇫🇷ですね。ELLEJaponは結構好きな雑誌です。オシャレだよね〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






 

これローマだよね。トレビの泉だよね。

FENDI着こなすねぇ︎︎👍

私もまたここに行きたいなぁ。


まだゆっくりみてないけどめめは🖤役所広司さんのような俳優になりたいというか憧れてるらしい。


へぇ(*'∀'*)ヘェ~!


役所広司とは…私もあの人すごいと思うし演技も好き。半ばファンですね。なんてね(๑ -∀• )ナンテネ






 

まだ開けてないタワレコの箱があった💦


これは…これの中身は…完璧忘れてるキョロキョロ




 

翔君のananだった(*ノω<*) アチャー

ごめんね翔君

これ中身良かったです。すずちゃんも可愛いしね。ネメシスの頃だね。





 

後散々言っていためめのTarzan買っちゃいました。オークションで。


すごいよねこの身体。


腹が割れている。


大切な人を守りたいから鍛えてるらしいよ。


見よ👀この肉体美(。ᵕᴗᵕ。)


すげー(☆[]☆)





 

でも私はこの手の白い傷が気になる。このくらい許容しなきゃだけどね。完璧を求めたいっていうか新品に近い物を安価で買うことが出来たらいいよね。


まだめめの雑誌買ったので🖤(買っちゃったのよ😅)紹介しようと思います。

目黒蓮FENDIの記事 




 

めめ、FENDIのアンバサダー就任おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


イベントバナー




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

このBAILAいつのだろう?新しいのじゃないよね。


 

 



 

これも持ってるんだけど、わたしが今日開けたやつないね…