新木優子ちゃん出演中さよならマエストロ観ました。この山Pは正直不動産2の時の山Pか⁉️

正直不動産2も今期のドラマで楽しく観させてもらってます。面白いよね〜😆😆😆


山Pっていくつになったんだろ?

職場の先輩がファンで山Pに夢中みたい。でもテレビは観ないんだって。


正直不動産2は面白いのに。





山P…は優しいらしい。コードブルーと




この時は新木優子ことアラキングが山Pの先輩役だったとか。そうだっけ?忘れてるよ💦しまった/(-_-)\





SEE  HEAR LOVEでは恋人役に。






アラキングはマリオカートが上手いらしい。一緒に山Pとやったんだって。アラキング恥ずかしそう(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡





持ち主だから上手いらしい。


これ観てからすぐやんなきゃダメだね💦


忘れちゃう💦




鶴瓶がアラキングの魅力について語っています。本当ここの語り要らないかなって思ってる。






新木優子チャン可愛い。素敵です。


山野正直不動産2も面白いので観てね😂ꉂ(ˊᗜˋ*)


風が吹くとうそが言えなくなってしまうのよ。

SEE HEAR LOVEのページ 




新木優子ちゃんは聞こえなくて山Pは目が見えなくなる漫画家役をやっているとか。これ観たい。私の頭の中の消しゴムも観たな。観たら泣いてしまいそうだ。2人のお芝居にも注目👀



イベントバナー


イベントバナー


 

 



 

 



 

 



私の1押し野ブタをプロデュース。山Pのアキラが最高👍それにこの話なんだか好きなんだよね。ちょっと考えさせられるというか。