少し前UNIQLOからお届け物が…。これはわたしが待っていた物か⁉️





 

開封🎁👀がくりくりしておるぞ。

そうひらめき電球UNIQLOとアニヤハインドマーチのコラボです。


やっと届いた♥️


でもさ私NAVYのセーターもたのんだと思ったんだけど。


それは入ったなかったガックリ(´・ω・`)ショボーン





 

これね( ˙▿˙ )☝可愛いでしょ?これも箱に入ってると思ってた。明日着てこうと思ったのに( ・᷄ὢ・᷅ )





 

ヒートテックのマフラーと手袋🧤🧣だよ。可愛い 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨


(๑♡∀♡๑)


明日してっちゃおーかな。そうしうかな(o´艸`)


後はセーターを待つよ。


この箱の前にもまだUNIQLOから届いていたんだけどまだ開けてない...(lll-ω-)チーン


開けますよ。また何が入っていたかやりたいと思います。


それはさておき金曜不適切にもほどがあるを観てミュージカルシーンは要らないって言ったのに…言ったわりにあの曲が耳から離れない👂クィ


どうにかして👉( ¯−¯   )👈


🙉💦







 

これよ。話し合いましょう音譜音譜炙りしめ鯖(合いの手)


これがクドカンマジックか⁉️なんなのか⁉️


話し合いたくないなぁ。


なんちゃって。


拳と拳で語り合えばいいだっけ?殴り合えばいい?


殴るなんてもっと嫌😫🤛


昭和ってそんなになぐって来たんだろうか⁉️


ねっ!(O_O)


イベントバナー




イベントバナー



 

 



 

 


 

エクストラメリノウールも欲しい😍❤


アーニャハンドマーチはもうないのかな?


流石に。


靴下🧦欲しかったな。


 

 



 

 



 

 



 

 


 

ノアルが可愛い


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ラジエムも可愛い