なんか美味しそうに見えないけどクリームシチューです。


シチューにする野菜🥬等貰ったのでシチューになると聞いていたけど昨日はシチューでもなく買い物にも行かないのでとてもショックでした。


一所懸命働いて帰ってきて暖かい食事が用意されてたら嬉しいよね。シチューだと思ってたのになかった悲しいさ。


今日も買い物行くまでグズグズしているのでやっと行ったと思ったら何を買ってきたか知らないけどシチューに使うものは買ってきてくれと言ってました。


そしていっぱい作って明日の朝まで食べるつもりでした。


しかし、出来上がったのも知らされてないしもうこれで終わりだったし、1杯しか食べれませんでした。


作り終わったなら知らせて欲しいし、もっと沢山作ってオカワリしたかった。

っていうシチューです。


今日履歴書書いて元気があればもう一度シチューを自分で作ろうかなと思います。


まだルーあるかな?

ルーっていう?


牛乳はギリある🐮🥛と思う。


今日も牛乳買ってくると思ったら買ってこないし。


残念な感じです。


本当残念、


悲しい(´;ω;`)


いや1杯でも食べられたのなら良かったのか( -᷄ _ -᷅ )💭本日のおうちごはん私が言ってることは贅沢なのかo(TωT )


そんなことは無い


やれることはやって美味しいもの食べたいじゃん。


シチューと決まってるなら悩むこともないのに


😩💨


(o´д`o)=3


ご飯私事情というか家に問題があるのよ。


履歴書上手くかけますように。


ブロッコリー🥦︎もシチューに入れるよう支持してあったのに入れてくれないし、時分で私は後から入れました。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する