不適切にもほどがある(╭☞•́ω•̀)╭☞からの?A-studioだったんですけど


ゲストは阿部サダヲでした。


つーかなんで鶴瓶と藤ヶ谷君オソロ?


双子コーデ?昔で言うならペアルック?


まぁそれはいいとして。


伊勢丹巡りが好きらしい。


<(*°¬°*)>へぇ…


伊勢丹が楽しいのはわかる(´・д・`)



奥さんと行ってひとりかくれんぼするらしい。奥さんが探してくれるのを見るのが好きとか言ってた。


それを聞いて引く(((((°°;)お客さん。


そんな場面が何度かありました。


私も引きました。





鶴瓶大絶賛!って書いてあるけどこのカッパ(•Ӫ•)も引くよね🥒









お松が出てる。羨ましい。お松いいよね。


なんだっけ?夢売る二人だっけ?西川美和監督のあの映画観たい👀🍿*゜


舞台も一緒にやったの?





お松も言っております。阿部サダヲは悪魔😈だって👿


うんうん今回のA-studioでその悪魔っぷりがわかったよ。


振っといてフリっぱなしとかやらせといてやらせっぱなしとかえーっ!!って思ったもん。


阿部サダヲは悪魔ですね😈





菅野美穂とも共演してる。錚々たる女優たちだ。





キャッチボール⚾️してて茂みにダイブする阿部サダヲ。まさに不適切。


不適切やって鶴瓶も言ってた。すげー跳んでるな。ひくわ('_' )…つーか競技?間違ってる。必死かΣ ( ̄口 ̄)!!







皆さん不適切にもほどがある観ました?


私あのミュージカルシーンやだなぁと思って。😞💭


毎回あるのかな?


あのシーン結構高評価の人が多いけど。なんだっけ?話し合いはいらないとか言って歌い出すのよ。


別に歌わなくても良いし要らない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって感じ。


思い出したけど未だあまちゃんの再放送全部観てない( '-' )


観なきゃ。





頑張れは…頑張れない時もあるよね。何だか私は令和よりかも。


昭和ってあんなだった?平成とも違うよね|*・д・)ノ違う💦



吉田羊さんが走ってる✨羊さんに期待🐑







阿部サダヲの向こうで語る鶴瓶。ここの語りこそ要らないꉂ🤣𐤔と思っている。


そんなすごいこと毎回言ってないよね?


だからどんどん鶴瓶の時間が短くなっている気がする。その方がいいけど。


これやるつもりなかったのよ。


この間の新木優子ちゃんの時のやろうとしてたのに…山Pが出てきたやつ。


やりますからね(っ `-´ c)!!!


不適切にもほどがあるはもっと面白くなればいいと思います。





イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



何故阿部サダヲを宣伝を…しているんだ…

あっマルモリでいいよ。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








寒い🥶皆さん暖かくして寝てくださいね。


おやすみなさい(:3[____]