ミスドミーツGODIVAのキャラメルショコラです。

これが美味しいと言うので食べたけどちょっと私の好みとは違ったみたい。

あまりチョコチョコしいのは好きじゃない


半分にするとこんな感じ

でもお店でこのGODIVAシリーズを大量に買ってく人を見てあの人すごいなと思いました。
まさかのひとりで食べるんだろうか?

この間食べたふたつの味のが美味しかったです。

しまった😫

これ一個でも高いのに。

これプラスいくらで漫画が買えるのに。

雑誌が買えるのに

しまった😫

不適切にもほどがある観た?

私あのうたの部分バッサリいらないと思う

何あそこ❓


えー!!

毎回あるのかな

やだな🥺

要らんな

いらないよね


でも吉田羊さんがもし歌うなら聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する