misdoとGODIVAのコラボで毎日ミスドに行列ができていてああ人気なんだな食べたいなと思っていました。


今日は帰りにミスドを見たらそんなに行列にまでなったなかったので今日買った方がいいかなってる買っちゃった(´>∀<`)ゝ


買うのは決めてて…


まずはコチラ(人 •͈ᴗ•͈)☝プラリネショコラだよーん。


misdo meets ⋈ GODIVA

のチョコレート🍫プレートが可愛い


アーモンドよ


プラリネとホワイトチョコレートのコーティングが絶妙。みためも可愛いし。


とにかくうんまい。


よく今日半分でやめれたなと思う。


半分残したから明日食べれる。


お昼に持って行こうかな🎶







 

こちらは☝ガレット・デ・ロワ・ショコラ🍫です


👑が可愛い


パイ🥧生地にカスタードクリームが入っててそしてチョコレートが挟んであってこちらもうんまい。


豪華版リッチ版パイの実みたいな?でも違うな違う違うね(ヾノ・∀・` )

チョコが美味しかった。


パリパリの生地と相まって絶妙なハーモーニーよ。


結構腹に溜まるね。


食べ応えあり。


ほかのやつも美味しいそうで食べたいな


エレガントを纏うミスド 




 

菅田将暉君ミスド食べ放題なのかな?


(ღ✪v✪)ウラヤマァー





 

こうやって見るとミスドのレギュラー陣と違って高級に見えるね。エレガントだもんね。チョコチョコしいのは苦手なのでそうでもなさそうな2つをチョイスしたけど気分が乗ったらほかのも食べてみようかな?


misdo meets ⋈ GODIVA おすすめだよ。


並んでない時に買ってみよう。


おー( *˙0˙*)۶


イベントバナー


イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

これ食べてみたいな( ˙▿˙ )☝




 

 



 

これ美味しそうクレームブリュレドーナツだよ🍩どんなの?