この最下位二宮和也ってのは…




    

ワイプのニノにご注目👀何を見ているかと言うとこれは警備員さんに対する挨拶がいいのは誰なのか順位をつけてたんですが、これは4位の発表ですが誰が来るのか⁉️


これまでまだ二宮ん家メンバーで出ないのはニノとパンサー向井。さぁどっちが来るか⁉️






    

4位はパンサー向井でした。


ニノこの表情。笑っちゃってます。


えっ挨拶出来てないの⁉️ヤダー(  ⌯᷄ω⌯᷅  )ヤダァ





    

そして最下位…






    

堂々二宮和也です。無視だそうです。


えっΣ(OωO )






    

他の順位はこのとおり( 'ω')?

笑っちゃってます。ꉂ🤣𐤔





    

もう一度見てみると👀…だから〜と入ってきたニノでした。


何の説明してるのかな?





    

俺結構「だから」であいさつしてるだって😂





    

こっからニノの言い訳タイムだったんですけど湾岸スタジオと間違えたらしいのよねぇ。その説明をしております。でも言い訳だよね〜

('-')







    

最下位になったので前のコーナーで獲得した20万円分のギフトカードは没収となりました。


残念ニノ。


このあいさつで漢字いいのは誰のコーナーが面白かったです( *´艸`)


ほかはボチボチ(・ω・)






    

二宮ん家で最後言ってたけどすんごい態度悪い人は名前伏せてたけど清楚系女性タレントだって。皆驚いてた。


誰だろうね。


私たちも騙されてるのかな?




イベントバナー


イベントバナー