1日だったけな?またしまむらと田中里奈さんのコラボmysaclosetから福袋が出ると言うので注目してました。



 

こちらのナイトブラセットがポーチ付きで👛なんと∑(๑º口º๑)!!ナント!?1100円で買えるというのだΣ(⊙ω⊙)オドロキです‼️






 

ポーチに収まって可愛い😍❤





 

ポーチにもmysaclosetの文字が。いいね👍ポーチが欲しいよ😍





 

背中部分にもmysaの文字が…。素敵✨





 

これからもわくわくしてもらえてるものをお届けすると田中里奈さん。


でもさぁー!!


ハッピーバッグに続いてこの福袋も…瞬殺で買えなかったよっ!!(*꒦ິ⌓꒦ີ)

オンラインでトライしたんですけど。一応。もうすぐです!!すぐ!!すぐですよ在庫なしになったんです🍐ってばฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

これからもこういうことが続くのかな?

そこまで人気出て欲しくないなと思ってます。


もしくは受注生産にしてくれ✋


好きだからmysaclosetが(*꒦ິ⌓꒦ີ)


これからも期待するけど(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


自分がゲット出来て喜べるのです。


これからmysaの商品がでても無事ゲット出来ますように✊💖


(-人-)ナムナム


そんな報告です。


おしまい❦ℯꫛᎴ❧



イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 


 

あっティナちゃん可愛い。





 

 



 

 



 

ディアンヌからも出てる