お雑煮を食べた。あとお煮しめガこんにゃくとたけのこしいたけなど入れ忘れてちょっと寂しい感じになっております。

でも年越しそばもまさかのエビを解凍し忘れると言うことがあってちょっと

母大丈夫か!?って感じ


写真に撮らなかったけど栗きんとんもありました。


あとかまぼこ、たづくり?、昆布締め、黒豆を食べました。


私のリクエスト刺身は高くて買えなくてなしだそうです( ´ゝ`)無


食べたかった


至って質素な正月料理でした。

お煮しめはちょっと残念。


一年に1度しか使わない豪華な食器を使う時だったのに。


あーあ( ・᷄д・᷅ )


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する