今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地震大丈夫ですか?

大きな地震みたいで津波の心配もあって

不安な夜を過ごされている方も多いと思いますと言って私にできることはないんですけど

被害が広がらないことをお祈りしてます。

と言って自分の地域もいつ地震が来るかわかんないですけど。

月額の仕事

楽しい仕事

ついに結婚!!

もう周りに何も言わせない

私も年賀状に家族が増えましたとかやりたい

今年1年間充実したいい1年にしたい

もううだうだゆうのもやだし

そういうブログも大丈夫なのかo(TωT )と思っている

それでも読んでくれる方

優しい暖かい(*´▽`)ノノ

ありがとうございます。

心の拠り所

帰る場所を見つけるだな(´-ω-)ウム

元旦な感じしない

しかもまた履歴書書かなきゃなのかo(TωT )

やだ(>_<)