毎年参加しているゆめきぼ切符を買って絵馬に願いを書いて結んで来ました。


まずは23日(私にとってはいつもより早め)に土曜開庁の日についでに希望ヶ丘駅から行ってきました。






そうにゃんのピンズが📍可愛い😍


これに願い事を書くのだが…


日にちは次の日の12月24日にしました。


いつも3月末までしか日にちが選べないからです。


結婚の文字は入れときました。


あと幸せとか


とにかくHAPPYっぽい感じに致しました。


これは例年いつまでか駅に飾って置いて後で寒川神社にてお焚き上げされるのです。






まだゆめきぼが始まってからそんなに経ってないので絵馬が少ないですね。こんな感じでした。


続いて…


30日にゆめが丘駅に行ってきました。


ゆめが丘駅はいつ行っても近代的でちょっと未来っぽいんだけど今は工事中でした。


ここで翔くんもウィダーインゼリーのCM撮ったのよ。






こちらのそうにゃんも可愛い😍❤


ゆめが丘の願いも結婚の文字を入れて


新しい家族をって多分書いたと思う(チョットアヤフヤ😅大丈夫か⁉️)


デモ毎年やってるのにゆめも希望も叶わないなんて悲しすぎるよね。


私いつまでこんなんなんだろうσ( ̄^ ̄)?


悲しくなっちゃう😢


絵馬も書くし切符も買うけど自力でなんとかしろということなのかo(TωT )


自力はとても大変そうで誰かの手を借りたい感じ😰


まっよろしくね🙏







ゆめが丘もスカスカでした。ゆめが丘では向こう1年間日にちが選べると教えてもらったので私はめめの誕生日にするつもりでいたけど自分の誕生日にしてみました。


誕生日までに夢叶えたいじゃん?


叶えたいよ切なる願い🌟🙏


皆さんの希望も願いも叶いますように🙋‍♀️


今年1年間ブログを見てくれた方ありがとうございました。


別に特に人気のブログでは無いけれどひっそりやらせて貰いました。


来年も頑張るし💪色々今度こそ個人的何か一つでも進められたらいいなと思っております。


ブログはまだあげていないイベント事を多めに出来たらいいなと思っています。


あと映画の感想もやってない( ̄▽ ̄;)


やりたいと思います。


皆さんありがとうございました!(´▽`)









ゆめが丘駅のスタンプ。なぜふたつかって?


一つじゃ足りないからです。


😃










そうにゃんのピンズ📍こうそろうとまたいいね👍


龍🐉に乗ってるそうにゃん可愛い"(∩>ω<∩)"


今度こそ希望とゆめを叶えたいです。


SnowManの配信LIVE、GRANDEUR(車じゃないよ)好きすぎる(๑♡∀♡๑)良かったー。


あの曲いいっす( ` -´ )bイイネッ✨


ではまたよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃




イベントバナー


イベントバナー