しまむらのmysacloset×tal.by yumi のコラボHAPPY BAG今日店頭販売当日だと知っていましたが…

欲しい気持ちもありましたが…

そこまで頑張る気持ちも起きず…

というか今日土曜開庁で出勤でしたので無理だったんですけど(´・Д・)✋


欲しかった皆さん!!無事に購入出来たでしょうか?どうでしたか?


多分今日決戦の日だと思って頑張られた方々がいらっしゃると思うんです。


なんだかたまたま( ◐ω◐ )書いた私のこちら👇のブログもアクセス急上昇アップアップ


凄い人気なんですね( ΦωΦ)…φホホゥ


甘くみていた(ΦωΦ)ホホ…

のか⁉️な⁉️


(  ・᷄֊・᷅ ) どうよ






並ぶのはきついからやっぱり予約というか抽選に応募すれば良かったとなんだかあとから俄然欲しくなってくるHAPPYBAGだった。





里奈さんが着ると余計良く見えるんだよな👀✨どっちのお色か迷うけどbeigeの方が売れてたらしい。えっΣ(・ω・ノ)ノえっ!予想外ฅ(º ロ º ฅ)BLACKの方が人気だと思ってた。






だんだんといらないと思ってた物も欲しいかもと思わせて来るあたり流石の不思議さよ👏(・_・)


しまむらマジック🎩✨


今の時点で田中里奈さんもyumiさんも凄く人気のインフルエンサーでmysaclosetもtal.byyumiも人気だけど特に手に入りにくくなってきてるmysaclosetは好きなのでこれ以上人気にならないで欲しい🙏

と勝手に思ってます。




こちらはyumiさんサイド。


おふたりで作ったHAPPYBAGで自信作で値段もお買い得と言ってらっしゃるがGET出来た方がどれだけいらっしゃるかだよね。








この中綿ジャケットが1番使えそうで欲しいアイテム。



beigeがいいかも。悩むけど。悩んだ所で参戦できませんでしたけど。







やっぱり可愛いなぁ。いらないと思ったスマホショルダーとかも欲しくなってくる。




これからもmysaclosetとtal.byyumiチェックして行こうと思ってます。


でもますますGETするのが難しくなりそう。


予約するのもいいけど受注生産にして欲しいなぁ。


とにかくHAPPYBAGはGET出来なかったけど


mysaclosetのスニーカーだけは手に入れたいというか欲しいのでどうかよろしくお願いします。(まだチャンスはあるらしい…手に入れた方はどうやってGETしているか知りたい。だってほんとに開始すぐ無くなったんだよ😭)


私はHinaさんのHAPPYBAGはGETしたのでそちらは紹介したいと思います(*^^*)




イベントバナー


イベントバナー




 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



イーザッカマニアストアーズ1000円とか安すぎる‼️