やっぱり後から欲しくなってしまって💦お取り寄せした星玲奈さんのニット。これは使えるって感じ。主張しすぎないロゴもいい感じ。なんて書いてあるんだろう?合わせやすそうだなと思って。


この間mysaのニットはもっと厚みがある感じで可愛いけど予約もできなくてでも店舗で見たら可愛いけど私は星玲奈さんの方が好みだったのでお取り寄せ出来て良かったです(*^^*)


在庫がもう少ないからダメかもと言われてたけど良かったε-(´∀`*)ホッ






 

品番です。もしこれから取り寄せたい方はお早めに。





 

続いてここで紹介されてて気になったあかねこさん。ピンクのパンツがあると聞いてしかも売り切れていたと言っていたけど私が行った時は見つけて👀✨


ホワイトとピンクで悩んだけどナチュラル色はまた紹介する気でいるけどユニクロでタックワイドパンツ購入したのでいいかなぁ?と思って思い切ってピンクにして見ました。


ピンクピンクしてないくてくすみ色って感じで可愛い💠😍

でもどう合わせようかな?って思ってる‎🤔…🤔💭





 

品番です。こちらはまだ手に入りやすいと思います。



 

あと靴も買っちゃって💦あったかそうだったからこちらにしました。☝もうじゃんじゃん履いてます。ムートンブーツとも迷ったけど仕事用に履けないなと思ってこちらをチョイス。







 

これバーコード▌▏▎▌▋見せたら行かんの!?これはいいや( ᐛ )ダメかな(´。•ㅅ•。`)


もはやマジで全身しまむらになってきました。


mysaとtal.のコラボ福袋をもし手に入れたら買いすぎかな。今も買いすぎてるし。今日もtal.の靴下🧦予約しちゃった(´>∀<`)ゝ

あとパンツ…ツイル生地って一年中履けるかな?




イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

イーザッカマニアストアーズがクーポンで半額やってる٩(๑^o^๑)۶今日までかな?


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

憧れのUGG。