少し前に私の好きなmysaclosetの商品を予約して購入していました。明日着ていこうと思ってます。






まずブラウンのストライプのスカート。なんて言うんだろう?途中で段になっています。


何⁉️段ってハズイ(/-\*)ティアードよ。ティアードになっています。






裏地もちゃんとついてます︎︎👍







ソックス🧦もめっちゃ可愛くてお色で悩んだけどピンクとブラウンにしました。明日はピンクにしようかな。書いてある文字はイタリア語で一目惚れって意味だそうです😍💘


でも履くのもったいない…( °_° )







上はSEASON REASONのスカラップリブプルオーバーを着ようと思います。


全身しまむらだな(´-ω-)ウム


いいよね。


まだまだしまむら商品があるのよ。全部下ろせないほどに💦






首周りと袖口が可愛いでしょ♡



買いすぎって感じもしてる。


皆買ってるお洋服どうしてるのかな?特にインフルエンサーの人とかブログに紹介している人聞きたいわ。


すごく広い御屋敷に住んでいるのかな?





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ユニクロで話題のこちらカートにイン🛒してしまいました。


買いすぎかなぁ(´・ω・`)


でも可愛いからいっか(๑♡∀♡๑)