newszeroで翔君が選ぶラグビーW杯のMVPは?ってのをやってて…姫野選手をあげていました。それ前にインタビューしてましたね。





 

彼はキャプテンとして頑張っておりました。非常に熱い男です。ラグビー界🏉を盛り立てようという意識が伝わって来たし勝つために人一倍声を出しておりました。


そして君が代🇯🇵斉唱で泣いたりしておりました。


そういうものを翔君も感じ取っていたのだと思います。





 

この時newszeroでラグビー関連の事に非常に時間を割いてくれたのが嬉しかったです。決勝トーナメントなるか!?って大事な試合でアルゼンチン🇦🇷と激闘でしたもんね。


ラグビーの話をする時翔君嬉しそうで良かったです。嵐のBRAVEがいい感じに流れるしね音譜音譜日テレでなんかになってるもんね。ラグビー大使みたいの。


姫野選手のジャッカルという技について取り上げてたけどジャッカルがすごいぜ👏名前もかっこいい✨


あと他に注目選手いましたか?との質問に松田選手をあげていました。



 

松田選手キックをバシバシ決めてましたもんね👍 ̖́-


確率90何パーセントとか←あやふや







 

翔君もちょっと興奮してくると身振り手振りが出てきちゃう。ソワソワ((・ω・))







 

同級生の廣瀬俊朗さんともいい感じ✨話が弾むね✨


これから日本は惜しくも敗退してしまったけど決勝トーナメントガ始まります。


どこが優勝🏆するかな?


注目👀です。


平和な🕊newszeroだった。


スポーツの話題はいいね。暗いニュースガあったとしてもなんか明るくなれるよ😄



イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

このマスク( ˙▿˙ )☝がいいです。買いました。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

OMNESがいい。私もOMNES商品が気になります。