エージェント会社との契約について話してくれました。








新会社と株式会社個人との契約なのか?新会社株式会社嵐との契約なのか?


あるいは両方なのか?






全ての可能性を選択してテーブルにのせてじっくり考えて行かなきゃならないなと考えている所です。



メンバーとも密に会っているってそれは何となく安心するな。


5人ならなんか大丈夫だって感じそれはそうだよね(。'-')(。,_,)ウンウン



本当にどうなってしまうのかな?今まで通りまぁ今仕事出来てないよね?不安なまま仕事してるのかな?


でもファンのことも気にしてくれてるみたい。


ありがてぇ🐜🙆‍♀️


本当にありがとう。


タレントさんが今まで通り安心してお仕事できるようになって欲しいです。










廃業、補償に向けての話かちょっとわかんないんだけどその相談窓口実行これから。後手後手だなまだかなとは思っていたらしい。


こんなことで翔君をnewszeroから降ろすんだろうか?


こうやってちゃんと話してくれているし


歯切れが悪いだのなんだの言う人はいるけど複雑な立場にいるのでしょうがないというか難しいというかでも翔君はまだ伝えたいことがあるんじゃないかって思うんです。








まだ翔君の言葉で伝えて欲しいです。


その場がnewszeroだったのに


ずっと震災や戦争のことなど言葉展でも展示してありました。伝えてもらっていました。


私はnewszeroでまだまだやれることはあるし


辞めないで欲しい。





未来への言葉展のネップリ友達の分もしました。それ行ってよかったなぁ。



私はサウナと絵本のコーナーが良かったよ。




今日newszeroでは地震のことをやるのかな?



何を伝えてくれるのかな?


ラグビー🏉のことかな?







秋の味覚何食べたかで梨🍐と答えてた翔君。


梨美味しいよね。


私も大好き


果物ランキング1位だよ。


毎日同じニュースばかりでジャニーズの話は私はうんざりしています。


あんまり被害者の方も見たくありません。


タレントの皆さんは悪くないし頑張っているのに。


ファンもちょっと安心したいなぁ。


まだまだ不安だよ。


ニノが演技してる




自分の事が誰か知りたいらしい

そりゃ知りたいよな🥺


ONE DAY


クリスマスかぁ


すぐ来ちゃうのかなやだなボソッ😐💭


ではまた👋


イベントバナー


イベントバナー