貴理子の方が温水さんよりひとつ年上らしい。


でも温水さんの事は温水さんとさん付けで呼んじゃうよねと話していました。


この番組は貴理子はぶらぶらサタデーと言ってたけどラテ欄には書いてないよ


( 'ω')?


タカトシの番組みたい。




    

白いパラソルで登場したけどこんなこと言ってます。


ビワが有名な所に行ってたみたい。


ビワのカレーとか色々食べてました。


この時私は今の私を想像出来てませんでした。


まさか熱が😳出るとは…😷🌀🤒


熱が全然下がらない


😱💦


偶然見た貴理子でした。



貴理子のことはや朝でまだやりたいことがあります。



できるといいな。


溜まってるのよ


貴理子は今日も元気でした。