HANERUという発酵バター専門店でバターカステラを仕事終わりに買いました。オープン当初はひとが並んで大変だったみたいだけど今はおさまって来ていて並んでいなければ私が乗りたい電車の🚃𓈒𓂂𓏸時間にも間に合うとのことで買って見ることに…。


誰も並んでなかったからすぐ買えました。


不揃いのやつは350円とお買い得だけど単体では買えない仕組み。


私はバターカステラのプレーンだけ買いました。






うさぎの紙袋が🛍が可愛い🐰




とりあえず15個入りだけど4個出してみる


こんな感じ(ラッキーマンby.嵐歌詞カードみてね。ラップの所だよ🎶)


コロコロしててかわいい食べやすいよ






特別なやつが入ってた‼️


うさぎの🐇かたちだよ。


わかる?


ひとつだけしか入ってません。


いいね👍いいね👍




こんなカードを一緒にくれました。


何が書いてあるかと言うと…






こう食べると美味しいよという食べ方ガ書いてたあります。


まずはそのままでと書いてあるのでそのまま食べるがそのままでもうんまいのですが


別に味変せずにそのまま食べ続けました。


トースター出ちょっと焼くってのも美味しそうだね。

アイスと🍨一緒にも合いそうですね。


よく見る鈴カステラの様でベビーカステラの様だけどバターの風味が強くて別物だわっと思いました。



HANERUのHP 



東京ソラマチや私が近づけない街吉祥寺にもお店があるみたい。


限定のはちみつレモン🍯🍋バターカステラも食べてみたい。


みなさんもお店を見かけたら是非買ってみてね。美味しいよ(*´ч`*)


そしてこの日のおやつは他にもありまして…







ディズニープリンセスのパックンチョ🍫


わたしはアリエルを選びました。いつもおやつをありがとうMさん。


フランダーもいるよ。


アリエルのパックンチョはなかったけど中味もプリンセスでした👸


こちらは☝オーロラ姫とシンデレラ💎👸👡💕のシルエットのパックンチョだよ。


かわゆい((o(。・ω・。)o))




私はうさぎのように跳ねて行きたいと思いました。何となく軽やかで良さげ。しずかちゃんとパパでは壁は簡単に越えてはならないとか迂回しろとか空路があるなど言ってたけど。


私も通り抜けるなどと行ったけど。


昔から壁とか金網とかその手の物があったら大抵乗り越えて来たんです。


別に禁止🈲してなかったしその先に何かあって越えたいと思ったから越えました。


普通に越えて来ました。


失敗する時もあってただ自分が痛い目にあうだけで飛び越えて良かったと思ってます。


これからはうさぎの🐰ように跳ねて行きたいと思います。


寂しくて死んじゃうとも私よく言ってるし。


ほんとに寂しさで死んでしまうかも….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


⸜(∗ ॑꒳ ॑∗  )⸝*ピョンピョン


(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ )ピョンピョン💕


跳ねて行きます( * ॑꒳ ॑*)


今日しずかちゃんとパパの日だね。


でも今日のお話もBS放送時に観たんだよな。


でも観ると思う。


【 TV 】 ( ̄ *)


しずかちゃんとパパおすすめだよ。


おすすめの手話は❔


やって‼️


私はおすすめと割り勘の手話で乗り切って来たのよ( *ˊꇴˋ)エヘッ



イベントバナー


イベントバナー