これは昔書いた物です。\_(・ω・`)コレ


左で一所懸命書いてました。

今休んでるけど


ウォルト・ディズニーは夢は叶うと言いました。


わたしは先生に先生勉強が好きですと言いました。


勉強が楽しくてもっと勉強したくて授業を受けているうちにそう言いたくなってそう先生に言おうと決めました。


そしてもっと早く勉強しなかったことを悔いてました。


それも先生に言いたくて


もう言いたくて言いたくて仕方なくてもう気持ちが溢れてしまって言うぞと固く心に決めていました。


そしてその後ジェットコースターに乗ったり色々あったんですけど


それはまぁ夢だったんですけど



先生!!私勉強が好きです!!という言葉は結構衝撃で私がそんなことを言うなんてと朝起きて思いました。


そして勉強嫌いだけど好きかもなとも思いました。


もう授業受けてないと思うと授業を受けていた日々が尊くかけがえのないものだった気がしています。


今度先生にあったら言うね。


先生また会おうね。




イベントバナー



イベントバナー